+TORD BOONTJE
+TWITTER
+R ARCHIVES
枢やな画集 黒執事2
枢やな画集 黒執事2 (JUGEMレビュー »)
枢 やな
なにこれ見たことないんですけど!?という一枚は良く見たら描き下ろしって書いてあった。そうでございますか・・・ありがたやありがたやと思わず手を合わせてしまう一冊。一冊目より最近の絵が多いので期待してましたが期待以上だったそしてアニメイト特典がまたすごかったありがたやありがたや。
今年はまたミュージカルあるしね! 誌上先行当たったことないけど当たりますように!
+OTHERS


みんなのブログポータル JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Rang
SDオーナー街道驀進中。
そろそろヤバイとは思いつつ、
改める気はゼロ。
南無三!

このコラムがブログバージョンに移行したのは、2007年の8月1日から。それまでは別バージョンでサイトに掲載されていました。2008年の9月に文章移し変え作業なんとか終了・・・ぜぇはぁ。ちまちまやってたら一年以上かかってしまった。でも終わってよかった(涙)。