+TORD BOONTJE
+TWITTER
+R ARCHIVES
枢やな画集 黒執事2
枢やな画集 黒執事2 (JUGEMレビュー »)
枢 やな
なにこれ見たことないんですけど!?という一枚は良く見たら描き下ろしって書いてあった。そうでございますか・・・ありがたやありがたやと思わず手を合わせてしまう一冊。一冊目より最近の絵が多いので期待してましたが期待以上だったそしてアニメイト特典がまたすごかったありがたやありがたや。
今年はまたミュージカルあるしね! 誌上先行当たったことないけど当たりますように!
+OTHERS


みんなのブログポータル JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドルパ限定、「ウィルですがなにか」とでも言うつもりなのか、おぉ!?によせて。 | main | ボークスニュースきました、によせて。 >>
初開催テーマ「おしゃべりオフ」によせて。
 11/4、恵比寿にある「レンタルスペース恵比寿」にてオフ会を開催いたしました。BL2企画が流れた都合上、その段階でお申し込みいただいていた方々に「こんなのやりませんか」と提案したところ、「基本集まれればなんでもいいですよ〜」というご意見を多くいただき、開催内容を大幅に変更して、撮影会→おしゃべりオフになりました。
 最終的な参加人数は10人、平日割引プランを選択、調理器具は使えませんが、ポットと食器は使用可能、洗いものはめんどくさいので、そこはおまかせするというオプションをつけて・・・5時間+延長一時間で参加費は一人頭¥2900(料金にはケーキとお菓子代込。お茶は飲み放題)。私が色々用意することにしてあとはもうとにかくおしゃべりするだけ。もちろん、お人形を眺めながら! カラオケ行くよりずっと安いですし、会場は明るくて綺麗ですし、貸切にできるなら断然こういう場所のほうが気分よく使えます。
 で、肝心のお人形達はというと〜こんな感じに揃いました↓(サムネイルでちょっと大きい画像に)

 え〜、BLオフは流れたので、女子もいます(笑)。右端のピンクドレスはもちろん男子ですがっ。さらに端っこのフィギュアは私が持ちこんだ駒鳥。
 眺めの良い部屋だったのですが、この日は晴れでかなり日差しがきつかったのでロールカーテン下げてました。

 今回はおしゃべりが目的なので、一眼レフは持ちこまず、撮影は携帯カメラのみにしました。一眼レフさまは重いからなぁ・・・。画像もそんなに撮りませんでした。今回は眺めるのが目的。駒鳥はがつがつ撮らせていただきましたが・・・あとは自分で楽しみます。ふふ。駒鳥ドレスはオーナーさんの手作りです! いいな〜。私のはあくまで借り物だからな〜うらやましいです〜。

 この日は10種類全て違うケーキを用意し好きなのを選んでいただきました。
 私が選んだのは「フレジェ」、そう、連れてった妖精さんと同じ名前。このケーキの名前を妖精さんに付けました。

 そういえば、この会場の管理人さんが「お人形の写真を撮らせてください」とカメラを持って登場。なんでも、このレンタルスペースはまだ営業を開始してからそんなに経っていないので、これから色んな人に使ってもらいたいので、利用方法の提案をする際の参考にしたいというお話でした。「お人形はいくらくらいするものなんですか?」というようないつもの質問にも色々答えさせていただき、こういう集まりもあっるんですよとお話してきました。「ドールオーナー」にとって、この場所はなかなか良いと思います〜。
 またいつかここ使ってオフ会したいなと。
 今回は平日に設定した会でしたが、もちろん週末でも借りられるので、今度は週末に忘年会、てのもいいかもね!

 参加者の皆様、改めてここでお礼を申し上げます〜ご参加ありがとうございました。
 いつものことですが、6時間あっという間。
 また遊びましょう。
 だらだらと〜(笑)。
| オフ会 | 23:33 | - | - | pookmark